2009年12月28日月曜日

中野美奈子アナ34歳の医師と結婚へ!

おはようございます!イッシーです。

今日、特ダネ見てたら フジテレビの中野美奈子アナウンサー(30)が交際中の医師(34)と
来年3月に結婚するとの事。なお、結婚後も仕事は続けるという。

 中野アナは平成14年にフジテレビに入社。現在「情報プレゼンター とくダネ!」の
キャスターなどとして、活躍している。

日頃はみのさんの朝ズバをこの時間はみてるのですが、先週、中野美奈子アナウンサーの結婚報道が

ありこれは絶対に小倉さんが冒頭から追求すると思い楽しめました。

 医師とは昨秋、共通の友人を通じて知り合い、今年秋に結婚を決意したという。

 中野美奈子アナウンサーのコメント「年末で多忙のため、関係各所へのごあいさつができずにおりましたが、ようやく結婚のご報告をさせていただく運びとなりました。お相手の方は、とても優しく、一緒にいると素の自分らしくいられます。彼の誠実さと家族を大切にする温かい気持ちに触れ、この人と生涯を添い遂げたいと思いました。笑顔の絶えない明るい穏やかな家庭を築いていきたいと思います。今後ですが、現在出演中の『とくダネ!』、また、その他番組に関しては、引き続き出演者、スタッフのみなさんの助けを借りながら、精いっぱい務めさせていただきますので、これからもご支援、どうぞよろしくお願いいたします」以上

お幸せに・・・

0 件のコメント: