2008年12月17日水曜日

富田靖子10歳年下のダンス講師と結婚

女優の富田靖子さん(39)がダンスインストラクターの岡本裕治さん(29)と結婚していたことが17日、分かった。所属事務所が発表した。07年6月に婚姻届けを提出済みで、そのころに女児を出産している。富田さんが出席する会見は予定しておらず、所属事務所では相手の男性が一般人ということもあり仕事場や自宅への取材を控えるよう報道各社に呼びかけている。

本人のコメント全文は↓

応援していただいている皆様、関係者の皆様

いつも応援して頂き、ありがとうございます。

一部報道にありました様に、私、富田靖子は昨年結婚し子供を授かりました。

相手が芸能界の仕事ではないことや、自分自身も日々の育児に追われていた事もあり、皆様へのご報告の機会を逃したまま今日に至ってしまいました。

これからも家庭と仕事を両立させて、頑張っていきたいと思っておりますので、変わらぬ御支援を頂けます様、よろしくお願い致します。

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

0 件のコメント: