2008年10月24日金曜日

わずか3カ月で決断!! 女優長谷川京子結婚

女優長谷川京子(30)とポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一(34)が23日、結婚した。
今春に共通の友人を通じて知り合い、7月から交際に発展。
長谷川は「今まで考えられなかったくらい、ありのままの自分でいられる」と交際当初から感じていたといい、わずか3カ月で決断した。
長谷川は妊娠しておらず、今後も女優業を続けていく。
 婚姻届はこの日午後、新藤が世田谷区役所に提出した。
交際3カ月のスピード婚を決断したのは今月初頭。
新藤が「結婚しようね」とプロポーズし、長谷川が快諾した。
日取りに特別な意味はないといい、27日からポルノの全国ツアーが始まるため、互いのオフが重なっていたこの日に提出した。
 関係者によると、長谷川は第一印象から運命的な出会いと感じていたという。「純粋で素朴な彼の前にいると、ありのままの自分でいられる」と周囲に漏らしていた。「恋愛が一番の原動力。最近は相手に対するスタンスが変わってきて、相手に求めすぎるのはいけないと思うようになった」とも話しており、自然体でいられることが結婚の決め手になったようだ。
 交際を始めた後は都内で食事デートを重ね、9月15日に兵庫・淡路島であったポルノの公演に長谷川が駆け付けるなど、2人で過ごす時間を設けるよう努めていた。その後、今年1月に結婚したポルノのボーカル岡野昭仁(34)が一般女性と極秘で開いた挙式に2人で参加することは見合わせたが、今月中旬には長谷川の故郷の千葉・柏と新藤の広島・因島を訪れ、互いの両親へあいさつした。
 出演中のTBS系ドラマ「SCANDAL」で共演する鈴木京香、桃井かおり、吹石一恵には、この日夜に報告したようだ。挙式・披露宴の日取りは未定だが、長谷川の希望で行う予定。会見は行わない。
 長谷川は11月1日に東京・渋谷シネマライズである「七夜待」の初日舞台あいさつに出席。新藤は24日のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演し、ファンに直接結婚を報告する。

★独身男性必読★3か月以内に彼女をみつけ、1年以内に結婚する方法

0 件のコメント: