2013年1月7日月曜日

 女優荻野目慶子さんが昨年大みそかに結婚

今、知ったんですが女優荻野目慶子(48)さんが
昨年大みそかに結婚したみたですね!

荻野目慶子(48)さんと言えば思い出すのは

90年に交際していた映画監督の河合義隆さん(享年43)が
荻野目さんの自宅で自殺。

この事件が、きっかけで「いつかギラギラする日」で 
木村一八とのヌード&濡れ場シーンは
清純派から脱皮して好評でした。
http://www.pideo.net/video/dailymotion/13758dd6b90c8895/

関係者によると、Aさんとの交際期間は約5年。
知人の紹介で出会い、交際スタート1年後には
都内で同居生活を開始させた。

2人は読書や旅行好きと共通の趣味を持つ。
多忙な2人だが時間を合わせ、国内外問わず
旅行にも出掛けたらしい。

荻野目さんは初婚で、Aさんは再婚。
Aさんは学生時代にラグビー部に所属したスポーツマン。
体形はガッシリしているが、やさしそうな顔立ちだという。

Aさんを人生の伴侶と意識するようになってから、
荻野目さんの意識も変わった。

仕事柄、外食が多いAさんを気遣い、毎日のように
弁当を作っているという。

そのために一時期料理学校に通ったり料理本を何冊も購入。
仕事が深夜に及んでも、早起きして弁当を作ることも
少なくないようだ。

私生活の充実は仕事にも好影響を及ぼしている。
舞台「阿修羅のごとく」(ル・テアトル銀座)が11日から開幕。

中心人物となる4姉妹の次女を演じる。
次女は主婦だけに「料理の勉強が演技に役立っています。
今後は主婦役も似合うと言われたい」と張り切っているという。

お幸せに!






0 件のコメント: