2009年5月18日月曜日

ダウンタウンの松本人志(45)が“デキ婚”

私と同じ年のお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が17日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。お相手は一般人女性で、現在妊娠中という。

 松本は「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させていただきます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメントしている。

 また、相方の浜田雅功(46)は松本の結婚について、「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね」と祝福のコメントを発表した。

 なお、結婚についての会見は予定していないという。

ちなみにどうでも良い事ですが浜田雅功と私は昭和38年5月11日46歳で共に誕生日が同じです。

0 件のコメント: