2009年3月25日水曜日

「品川庄司」の庄司智春が藤本美貴と婚約

歌手、藤本美貴(24)がお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)と婚約したことを24日、藤本と庄司それぞれの所属事務所が発表した。

 2人は約2年間の交際を経ての婚約になるが、入籍は7月の予定で、挙式などは未定。また婚約についての会見を行う予定はない。藤本は結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を続けていく。

 藤本は「私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約致しました。お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです」コメント。

 庄司も「この度、私、庄司智春は歌手、藤本美貴さんと婚約する事になりました。彼女の優しさと真っすぐな性格に惹かれ、約二年のお付き合いをして結婚する事を決めました。これからは二人で幸せになれるように手を取り合って協力して頑張って行きます」と幸せいっぱいのコメントを発表した。

0 件のコメント: